ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



181193_3625594845658_1553524709_n.jpg
少し前の話。

最近サボリ気味のtakecom's blogです。えへ。こないだは友人たちと国上山から角田山の縦走を目論んでたわけですが・・・生憎の雨。色々と考えた結果、ピークハントじゃないわけだし雨の中、草むらを掻き分けて11時間の行程を行くのはモチベーションを維持できるのか?っていうなんだか考えるだけでめんどくさい事になりました。

やめよ。そういう日は潔くやめよ。

ってわけで手頃な菅名岳にしよーぜーって話になり。まぁ、登山口まで行ってみて駄目なら駄目でいいじゃん?的な感じになりました。

でもね、ここでもめっちゃ雨。

まぁ、良いんですよ。でもさ、登山のカッコしたし、飯は用意したしでもうね。なんか山ゴッコしたいじゃん?つーわけで、地元まで帰ってきて公園で飯です。しかし、以外に盛り上がる話題w

友人四人はよく山に行く4人なんですが、面白いのよね。全然、人に対する考え方が違うの。僕は割と一番大事なのは自分なので、その上で仲良くしようと思う人は仲良くしたいとか思ってるんだけど。ただ違うなー、って思う時はバッサリです。だってめんどいし、嫌な思いをする位ならスルーできる位には大人になってるしね。

四人の内、一人の男はこれまた正反対w まぁ、彼のほうが大人っていうか。商売やってるのもあるんでしょうけどね。偉いなぁ、とは思うけど真似できない。割とみんなを大事に出来るタイプつか。自分が摩耗しない?なんて考えるけれど、それをプラスに受け止められる度量なんでしょうな。俺はやらねけどw んまぁね、僕自身とは全く異なるタイプだし、信条は異なっても尊敬できるタイプは良いのですよ。

そんなこんなで5時間は話していたw また面白いネタを持ち寄って盛り上がりたいと思います。

テーマ:新潟 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




