ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



604578211.jpeg

ってなわけで、毎年恒例のBBQです。
職場の皆さんでBBQしてきた。30人くらいきたっけかな。なんだかだんだん少なくなってる気がしますが、お子さんが小さかったりするとやっぱ炎天下一日は辛いしなぁ(誰かタープ買え)。そして夜勤でお酒飲めなかった組のナースさん、介護さん達、次回こそは楽しく飲みましょう!

不思議と屋外で食べると、それだけで美味しかったりするしビールは進むしでもうアレですアレ。ナッツとかスモークしたり、鳥の唐揚げしたり、肉焼きまくりでなかなか楽しかったです。

あっ、そうそう。

告知! 9月の第二日曜BBQ!

ってなわけで、2000円くらいで飲んで食って楽しいひとときをwith youと!

場所:吉田大規模公園(雨天の場合はなんとか橋の袂)
日程:平成24年9月8日
集合場所/時間:つばさんチャレンジャー駐車場/9:00〜

なるべく当日参加の方はつばさんチャレンジャー9:00から来てね(人数の確認の為っす)。連絡その他は幹事へ!takecomと三条の彼にお願いします。

連絡用
twitter
Facebook

テーマ:新潟 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




