ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_6562.jpg

登り方なんて、正直どうでもええのです。

僕は正直な所、登り方なんてどうでもいいw 掛かった時間もどうでもいいw 最近思うのは結果自体を追い求めているわけじゃない事に気がつく。多分、感覚を求めてるんだと思うんだよね。水うめェ!とか、うわぁいい景色!とかさ。そんなんが足を進めさせる要素。足を進めると、また「水うめェ!」と「うわぁいい景色!」がやってくる。肉体って重くて、疲れるけれど、そんな感覚が僕を動かすし、動けばまたそういう感覚が得られる。

んでも、人間って生まれてから死ぬまでそんな連続なのかもなー。なんてアホなことを考えながら登っています。



山頂からの眺望。

_MG_6641.jpg

毎回撮りたくなる山のレイヤー。

_MG_6626.jpg

粟ヶ岳から臨む一本岳。よく見るとおじさんが登ってます。ほんとこのおじさん健脚でビビったw

_MG_6626w.jpg

前の画像の拡大バージョン。この後、山頂で再度合流するのですが物静かでneatでneetなおじさん。財布と下着忘れて温泉入れないとかっておっしゃっておりました。チャーミング。俺もパンツ忘れて、じつはノーパンでしたけど。この一本岳の裏にはレーダーだかアンテナがあり、彼曰くアメダスでも観測するポイントなのかも?とかなんとか。とても整備されており、登り安かったとのことです。僕はへばってたので登ってないことを個々に付け加えておきますw

そんなこんなで楽しかった粟ヶ岳ソロ登山。近くにお住まいの方は是非。おすすめなお山です。次は下田から登ってみたいです。

テーマ:新潟 - ジャンル:地域情報




このぉ、ウンコ垂れ!
老人ほおむに入るにはまだ速いぞお!
くせぇぞお前!
馬鹿ぁぁあああああああああああ!
【2012/06/17 22:49】 URL | 内緒の大好き!さん #-[ 編集]
ヒメサユリすばらしいですね!今週末登ろうかと思っているのですが、山ヒル出ませんでした?それだけが心配です・・・。
【2012/06/22 11:00】 URL | sogatake #RaFMnLFM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




