ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_6173.jpg

そう。金閣寺。修学旅行の時、行ったっけ?俺行った?行ったの?


_MG_6179.jpg

というわけで、スマホで金閣寺が足利義満の別荘だったこととか、北山文化の中心だったことを思い出したり思い出さなかったりします。庭全体が極楽浄土を表しているとか、なにこの生きながらにして死ぬみたいなプレイはw とか感慨深いです。

そして青鷺。普通アオサギに限らず、鳥という鳥は人間との距離をしっかり測ってみています。野生の鷺ってさ、すっげよくみてるんだよね。

そういうのがまったくねぇ

多分、餌貰ってるんでしょうな。学習して人間が襲ってこない事とか、餌を貰えることが日常になってるんだと思います。うむ。正に極楽極楽鳥。コノヤロウ。よくみたら綺麗じゃねえかこのやろう。

というわけで、北山文化に大いに触れ、極楽を思う旅の始まりです。

テーマ:京都 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




