ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



kateienman.jpg


今日は七夕。
だから、お酒。(え? 短冊に願いを書いていないので手っ取り早く箸の包みに願い事を書いてみた。バックに竹もあったので完璧。@県央よね蔵にて。

そのまま予てからの懸案であった「月と狐」に。ツキコさんにもお会いしてきました。月と狐のブログはこちら。

月と狐
住所:新潟県三条市須頃1-40HOXOビル2F
電話:0120-971-513
営業時間:17時~24時(フード23時LO、ドリンク23時30分LO)
http://blog.livedoor.jp/tukitokitune/

tukitokitune.jpg

tuki2.jpg

tuki.jpg

tuki3.jpg

tuki4.jpg

tuki5.jpg


店内に先ず目を引かれるのは鳥かご。一つ八人分の席がある。それにセパレートされると話しもしやすいだろうし、なかなか雰囲気もある。(・∀・)イイ!!料理は創作料理のオンパレード。オサレだわ。うん、オサレ。女性に人気なのも分かるわ~。

アジアンテイストな鳥かごもあれば、蚊帳に見立てたようなセパレートタイプの席、白を基調としたカウンター、店内の雰囲気も味付けが色々。これまたお客を飽きさせないんだろうな♪

いやー、美味しゅうございました♪有り難うツキコさん、有り難う月と狐!っつーわけで、オススメです☆

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




昨日はありがとうございました。
本当に来てくださってとってもうれしかったです。
やはりお会いできると嬉しいものですね。

写真もすごくいいじゃないですかあ~。
さすがですね。
ご丁寧に店の情報まで載せていただいてツキコ感激っす。
マッキーさんにも早速報告しときましたよ。
「ありがたいね~っ」と喜んでました。
本当にありがとうございました。
またお会い出来るのを楽しみにしております。
今度はぜひ鳥かごに入ってみてくださいね。
んでもって必ず一件目でいらしてくださいね(笑)。
な~んて、一件目だろーが五件目だろうがツキコは大歓迎ですから。
ちなみ24日~月曜定休になりますよ。
【2006/07/08 10:43】 URL | ツキコ #-[ 編集]
もの凄くオシャレなお店じゃないですか?takecomさんの紹介する店はホントおいしそう!
彦麻呂目指して頑張ってください♪
「これは・・・味のデパートや~(^0^)」
【2006/07/08 11:17】 URL | 和製ガットゥーゾ #-[ 編集]
雰囲気良さそう。
盆に帰ったら、行きたいお店だ~。
yahooの地図ではわからないけど
行けば直ぐわかる所?
【2006/07/08 13:05】 URL | じん #-[ 編集]
どもー♪

>>ツキコさん
えーと、リアルな世界では初めまして♪
色っぽく、月と狐の色をそのまま伝えたかったです♪
白熱灯のあったかみのある色。
次は一件目で伺いマース♪

>>和製ガットゥーゾさん
ウフ。彦麻呂@県央+西蒲原を目指してます。
そんな仕事良いよなぁ。酒呑んでレビュー書く仕事。
やってみてぇ。なーんてね。

>>じんさん
お盆の歳には是非。
ツキコさんは中学の先輩みたいです。一声かけましょう♪
県央よね蔵に入る通りの直ぐそこ。
ゼビオスポーツウロウロすれば直ぐ分かります。
英会話教室の上ね。

======独り言========
最近ね、googleで居酒屋の定休日を調べると、
俺のブログがやたらと出る.....。
今度から忘れないように、伺った居酒屋には定休日を
かいとこーっと。
【2006/07/08 21:34】 URL | takecom #-[ 編集]
ほんとおしゃれそうなお店。
その鳥かごのような席が気になるわ(゜ω゜)
新潟に行ったら行ってみたいなぁ(´ω`)
もしかしたら8月に長岡行くかもなのです。
花火見に(*^ω^*)
【2006/07/09 09:46】 URL | Rie #-[ 編集]
ども♪

>>Rieさん
おっとー、長岡花火。
僕も行きまっせー。写真撮りまっせー♪
で、初めて?それとも幾度か経験済み?
どうなんでしょう?

僕のお薦めは四時から待機、
ジャスコで飲み物、スナック類購入、
花火は終わる手前15分くらい前にフェードアウトし....

あ、彼氏さんの家近いのか。

で、鳥かごの月と狐も良いですよ~☆
よってったら?
【2006/07/09 21:33】 URL | takecom #-[ 編集]
長岡花火は去年初めて行って来たよー。
何か長岡市民?かなー、車で近い所まで行けるんだよね。
だからすごい楽だった(^^*)
で、近所のおばちゃんが席取っててくれたから私達は時間ちょっと前に行って飲むだけ(笑)
いやぁ、完全に『お客様』でした(^^;)
でもすごい大きくて時間も長くて感動したー。
時間長すぎてちょっと眠たくなったけど(笑)
あと何が一番ビックリしたってバッタの大きさと数!!!!!
しかもみんなバッタ見つけたらつかんでポイッってするでしょ?
あれにビビリまくり。
今年も行けるといいなー。

そして新潟はいっつもご飯が用意されてるから外食ってめったにないんだけど今回行くなら外食しよう!って言ってたの!
彼はとりあえずナントカ屋の蕎麦!って言ってたけど機会があったらこの月と弧、行ってみたいなぁ(´Д`)
【2006/07/11 09:19】 URL | Rie #-[ 編集]
ブログサ~フィインしてたらたどり着きました。役に立つことあるかも。?遊びに来てください[◎◎◎
【2006/07/14 19:28】 URL | 太陽の息子 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




