ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



ojiya2.jpg

初めて行ってきました。
_MG_6010.jpg

んで、この風船一揆小千谷イオン裏でやってるんですが賑わってましたね。しかし寒かった。色々雪上イベントあり、屋台ありで楽しそうだったんですが・・・すっげ寒かったし、ここに来る前に暁天ってラーメン屋に行ってて腹一杯です。試乗とかもタイムスケジュールであったんですが、これがまた天候不良で中止。もうこうなってくるとイオンで何をするわけでなくだらだらして待機。

あー。そうそう。毎度、なにかやらかしてしまいます。この日は三脚につけるアタッチメントを忘れてしまい...結局傘の上でなるべくブレないようにして撮影。ほんとはもっと絞って、露光時間眺めにしたかったんですが・・・ぐぬぬ。性格が治らないので、しょうがないですこういうの。

んで、このイベント。三脚立てて撮影するか、近場で撮影するかの二択かなと思いました。三脚たてて花火と露光時間眺めで撮影するならイオン側の雪の山に位置したほうが良いでしょう。多分、手前のキャンドルと風船、花火が一体となった写真を狙ってる人はそこで撮っていたようです。広角で気球の大きさを味わいたい方は500円払って有料スペースヘ。炎の暖かさを時々カラダで感じながら、スタッフのやりとり愉しむのも良いと思います。途中で有料スペースに外国人の方が話しかけてきてたんですが、500円で払ったチケットを指して「これで乗れるのか?」としきりに聞いてきましたw 残念w このすぺーすにはいるだけなんだぜ・・・

ちゅうわけで、寒かったけれども雪原の中に気球がアレだけ揃って花火とかすげーいい感じでしたよ。来年も行ってみたい!

スポンサーサイト

テーマ:新潟 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




