ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_2824.jpg

こないだは誕生日でした。

こないだはね、誕生日でした。俺と彼女さんはなんの因果か誕生日が同じ日なのです。11月18日。他にはミッキーマウスもry このネタはもういいですかそうですか。っつーわけで、ちょっくら飲んできました。

先ずは吉田のNAOです。

IMG_2816.jpg

IMG_2814_20111122230209.jpg

白子ポン酢とかノドグロを頂きます。うーん、飲み足りない・・・・っつーわけで、誕生日でハシゴです。

IMG_2818.jpg

IMG_2819.jpg

次は彌山!弥彦大鳥居のすぐソコです。旧吉田鴻巣にあった居酒屋花や」のお父さんとお母さんがやってるみせです。いやー、なんだかおちつくんすよねー。昔のスタッフだった望へビデオレターとか送ってあげました。今は昼メインでやってるようで蕎麦やら饂飩やら・・・メニューが少なくなってます.... でもなぜかメニューにないゲンゲの天ぷらとか頂きましたし、刺身の切り方が凝ってますw まじで外はカリッと中はジューシー!マジで旨かったっす!つかこれなんで仕入れたの・・・・w

んでもって、誕生日ケーキ。やっぱangeで!いやー、楽しい誕生日会でしたw

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




