ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



PA240001.jpg
紅葉みにいこうよう・・・

寒かったっすねー。冒頭のダジャレじゃなくて、山の話ね。山の。今回は安達太良山登山に行って来ました。今回は山登りっていうか、殆ど写真メインの目的です。先ずは遺影になるかもしれない写真をパチリ。

PA240002.jpg

最近、何故か登山しようとすると雨が降ります。僕は雨男とか信じてないんですけどねー。非科学的だし。でもねー、俺単独とか彼女さんと行くとほぼ100%の確率でいい天気なので、なんだか疑っちゃうんすよねー。

俺以外の二人両方、もしくはどちらかが雨をry


まぁ、良いんですけどねッ。とりあえずロープウェイ乗り場。僕は内心、「ああ、今日も修行だわ。」と思いました。一切皆苦、執着を捨てろ、なんつー教えを本で学んだつもりになったので僕はこのくらいじゃへこたれません。

これは修行だ。
晴れる日に登山したいという執着を捨てろ。


まぁ、あれなんですわ。僕は正直申し上げますと、ほんとは帰りたかったのですが、堀がry

PA240006.jpg

PA240009.jpg

いいんです。これで良いんです。晴れた日もあれば、雨の日もあります。楽しい日もあれば、辛い日もあるのです。そんな幅が広ければ、その相対的な中で生きていることを知ることができます。人間は生きている限りこの幅を広げ、常に強くなり、そして幸せを噛み締める事ができるのです。最近、そんなことを思いながら人生という山を登っています。

テーマ:福島県 - ジャンル:地域情報




さむー…そうですねw
雨が続いてると次回の晴れたときの山は
テンションがヤバいですよねw
早く紅葉撮りに行きたいですw
お疲れ様でした!
【2011/10/25 01:33】 URL | かえる #-[ 編集]
晴れてるときもあれば、雨のときもある。辛いときもあれば、楽なときもある。からの達成感!山登りは人生なのです!! (・ω・)ノ 名言w
【2011/10/25 02:17】 URL | さと #-[ 編集]
どもー♪

>>かえるさん
さむかったよ・・・あくまでも気温的にねッw
まー、こればかりはしょうがないのですが、残念ですた。
紅葉撮りにいこうよう!寒い中ねッw
【2011/10/25 23:09】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
どもー♪

>>さとさん
悪い天気もいい天気も幅の中では相対的だけど、どっちも天気w
まぁ、しょうがないっすわw
【2011/10/25 23:11】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




