ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



PA080067.jpg


ちかりた。
連休初日の土曜日。チャリンコで笠堀ダムまで走ってみようかなー、とぼんやり思っていた。

白鳥の飛来地。確かこの辺は土壌が有ったようなきがするんですが、ほとんど岩盤と大きな岩だけです。水の流が強くて、土壌は流されたのでしょう。

PA080068.jpg

五十嵐川側の家。ここまで水位が上がったのでしょう。

PA080072.jpg

公園は水に流されて、大木が流れていた様子が伺えます。

PA080073.jpg




大きな地図で見る

チャリンコ漕いだ軌跡はこんな感じです。途中、foursquare/twitterで後輩がデジタル一眼を買いたいというので、付き合ってあげることに。カメラ買う時って、下取り用のカメラがない場合はハードオフで買いましょう!とか、ね。

んで、家に帰ってフットサルの用意。


上手なチームとやるとおもしれっすね。full throttleさんとFPさんと @F3で練習試合してきました。お隣ではカベーラさん。はぇええw つぇええw いやー、なんかいいもんみた気分w そして反省会を交えた帰り道の車内はいつものように楽しくてアレです。

ラーメン食って、夜12時頃帰宅。チャリンコではよくはしったけれど、フットサルはいつものように走れませんでした\(^o^)/

テーマ:新潟 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




