ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



P9260050.jpg

ちとつかりた。
日曜日は登山、そのまま夜は9:30までフットサル。たかお @0220tko と13周年ペコペコらーめん500円を啜りながらMac談義で23:00。就寝1:00の朝5:00起床で自転車100kmの旅。流石につかれましたw

いろいろめんどいので写真をちょろっとアップ。

P9260058.jpg

P9260053.jpg

iPhone Appのcyclometerで記録した今日のチャリンコの軌跡です。こんなふうにライフログを記録できるって良いですよねw


大きな地図で見る

最後はクタクタのお二人をw



いやー、平均車速22kmだったんだけど、これかんがえるとフルマラソンの選手って凄いよね!42.195kmを世界記録は二時間位で走るわけですよ!人間の可能性っちゃすげーな!マジで驚きましたwwww

しんちゃんの撮った動画も貼っとく!



テーマ:新潟 - ジャンル:地域情報




めちゃめちゃ楽しそうですね!w

こないだ20km走って平均20km/h…
やっぱ小径車と700cの差ですかねー。

僕も近いうちに新潟→吉田間やりますw
小径の意地みせますw
【2011/09/27 18:05】 URL | かえる #-[ 編集]
どもー♪

コメントしてたと思ったら、投稿されてねかった・・・
>>かえるさん
新潟→吉田みとりましたよーw
小径でもすげーねw 平均車速変わらねぇwww

たのしくまったりチャリンコ道いきましょうぞ!w
【2011/10/06 21:35】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




