ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



P8200002.jpg
行ってきました立山登山。
休みをとって、計画して(俺、ここ割愛)、準備をして、さぁ登山だぜ!勿論、geotag付けられるiPhoneは便利なので常に電源を考えてeneloop単三☓12、モバイルブースター☓1を用意。3G回線ぎりぎり繋がるところでは、電源なくなっちゃうと困るしね。5D2で星空やら雲海やら立山の美しい自然を写真に収めたい。んなもんで三脚も持参。ストーブでコーヒーやら味噌汁で温まるんだぜ!あっ、やっぱ水は硬水に。汗でミネラル失うからね。パスタゆでたりコーヒー沸かすより、体力重視。お気に入りのサラミも沢山持って行こう。登山の後のバンテリン、体力回復のためのアミノ酸....

とかね、みんな無駄になりました!えへ!

やはり世の中コントロールできることも、できないこともあって。合理性の高いこともあれば、無駄の多いこともある。まぁ、しゃーないのでしょう。恨むこと無く、受け入れなければならない時もあるのでしょう。そんな気がしたちょい登山。本来は立山三山を縦走、途中山荘泊して夕日と朝日と星空を撮りたかったんですが・・・こんな感じです。



動画は室堂からみくりが池へ行くスタート地点。この時点でテンションダダ下がりです。

P8210049.jpg

P8210013.jpg

P8210019.jpg

P8210022.jpg

P8210024.jpg

P8210042.jpg


テーマ:☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ - ジャンル:地域情報




晴れ男が行けずに申し訳なくです。
【2011/08/23 15:03】 URL | jetryo #-[ 編集]
どもー♪

>>jetryoさん
いやー、マジで晴れ男の存在を認識し始めている・・・
次の安達太良は欠席無しでおねがいしますよwww
【2011/08/23 19:00】 URL | タケコム #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




