ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_5339.jpg
某パック酒みたいなアレね。
出雲崎船祭りに行ってきました。いやー、ほんとは朝早起きしてこの大漁旗を掲げた船に乗りたかったんだけど・・・。彼女さんを迎えに行き、さて行くぞっ!ってところで「アレ?Tシャツの脇、穴空いてるよ。」と言われてみてみると。

「穴から脇毛見えますがな!」

って事で、まさかのタイムロス。家に帰って着替えてから出発。朝早起きした意味なし。うーむ。まぁね、こんな日もあります。こんな日だらけです。

出雲崎漁港に着いたはいいけど、凄まじい炎天下。もうクラクラ来る。第一団の船に乗ろうと思っていたけれど、既に第二団が出発する時刻。係りの方に聞くと「あー、もう駄目かもしれませんよー。」との事。ダメでした orz ってなことで悔し涙を流しながら指を加えて大漁旗の漁船を見送るのでした・・・。

でもね、なかなか良い光景でしたよ。カメラマン多数。やっぱ本気で撮る人は堤防の先から、大漁旗を掲げた姿を狙っているようでした。あそこなら強く前進している船体、連なる漁船たちを画角に収められそうです。写真撮りたい方は堤防で!しかし、あそこで時間待つのは辛そうw

まぁ残念ではあったけれども、露天やらそこかしこに大漁旗が飾ってあって、なかなか楽しいイベントでした!
スポンサーサイト

テーマ:新潟 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




