ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_5134.jpg
今日は寺泊海上花火大会に行ってきましたよ。

今日は彼女さんと寺泊花火大会へ。間違いなく混むので、少し早めに駐車場を確保。先ずは幹線道路に近いところへそのまま車が出せるような状態でスタンバイ。これ大事。やっぱ花火でもなんでもすっきり帰れないと、いい思い出も疲れてアレしちゃうしね。

っつーわけで、駐車場は確保っ!あとは会場は寺泊中央海水浴場でっ!っと思ったらさ・・・・・

コンパクトフラッシュ忘れたwww

いつもは32GBのコンパクトフラッシュを5D2の中に入れてたんですが、こないだの長岡花火でパソコンに繋いだままわすれとりました。ああああ・・・。まぁ、車の中に1GBのずいぶん古いコンパクトフラッシュが有ったことを思い出し、なんとか対応。つっても、5D2はRAW画像で一枚30MB程使うので、約30枚ほどしか撮れません。ショックw いつも僕は大事なところで抜けていて、オマヌケ。ほんと自分の性格が嫌になります。嗚呼、神様普段は信じていないけど、なんとかしていただけませんか?

_MG_5187.jpg

まぁ、馬鹿話はこれくらいにしておいて。そうそう寺泊海上花火大会。素敵でした。やはり長岡花火(つっても寺泊長岡市だけど)と比較してしまうけれど、海上で水面に映る点やそもそも海ってロケーションがいいよね。



ちなみに今年で海上フェニックスは六年目だそうで。丁度写真始めた頃からだったんだよね。ああ、色々と感慨深いものがありました。来年もまた見てみたい花火大会の一つです。

テーマ:新潟 - ジャンル:地域情報




迫力ありますね。
ちなみに私は和島に近い海岸にいました^^
【2011/08/08 14:57】 URL | Ys STYLE #1Nt04ABk[ 編集]
はじめましてー♪

>>Y's STYLEさん
金山海水浴場あたりでしょうか?
あちらから見る明るい花火もいいもんですね~
【2011/08/09 20:30】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




