ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



P7030002.jpg
先ずは遺影になるかもしれない一枚を撮る。
なんて暗い話をしてごめんなさい。でも、冗談半分、真面目半分。登山って危ないときは危ないからさ。彼らに「死ぬかもしれねーんだぞ!」ってイメージを持たせ、慎重にさせるのが最初の一枚の目的です。ええ。特に今回みたいにhorigoriと@Shimshiftのイケイケメンバーが居るときには要注意です。なんつっても、慎重派(ネガティブ派)は俺一人だからねッw 普段はJET RYOも慎重派なのですが、今回不参加なので危ないときは止めてやるっ!ってんわけで、出発。

=車中の事書いてもあれなんで中略=

中房温泉までの道のりが随分急な坂&狭い道なんでもうアレです。horigori軽くキレてます。さぁ、登山開始!

はい雨ー 雨きたー

のっけからザックカバー装着。テンション下がり目です。



第一ベンチを過ぎたあたり。

P7040024.jpg

P7040025_20110705223452.jpg

ってなわけで、合戦小屋到着。デジカメのexif情報によると3:26だそうだから、約2時間半位か。ここで小休憩。で、怒られました。夜は誰もいないと思ってたら、山男さんが出てきておこらりちまった。まぁ、深夜のあの時間で騒いでたら俺もおこります。ごめんなさい。知ってたら、騒がなかったんですよ・・・。



第三ベンチ過ぎたあたりから合戦尾根までが北アルプス三大急登なのかな。まぁ、ビビるほどではありませんでした。登る前は大分ビビってましたがw 道はある程度整備されているしね。

というわけで、今回はひどい画質のデジカメでお送りした燕岳登山... 5D Mark2を出したくなるようなシチュエーションは皆無っw

過去の登山はこちら。
http://takecom.blog27.fc2.com/blog-category-30.html

テーマ:登山 - ジャンル:趣味・実用




どもーーーーーー!
どぅーーーーーもぉーーーーーー!
やられましたがいい経験になりました^^
やっぱり晴れ男はJETRYOでしたかwww
かえりのお前のイケイケ度の方がやばかったけどねw
忍者なみだったよ!一瞬でひきはなされてww
オレは一生懸命ついていこうとして君に膝壊されましたw
無償でみてください!エバでw
【2011/07/06 14:34】 URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
どぅぅぅぅぅぅおおおおおおおおおおおおもー♪

>>Shimさん
やはり今までの晴れ男はJET RYOだったねw
悔しいです!俺が晴れ男だと思ってたのに、悔しいですw

いやー、今回はきちんと体休めてたのでねw
仕事してたみなさんごめんなさいみたいなねw

膝無償とか無理だけど、ヒアルロン酸いっぱい打って売上貢献してちょ!
【2011/07/06 20:07】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




