ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




Hurry up!
正直、間に合わないかと思いました。何時まで経っても見えて来ない頂と休息の場である山荘。分からないということは、ダークサイドに陥りやすい状態。もう引き返す?もう時間間に合わないんじゃない?そんな言葉が頭をよぎります。

しかし....あった!山荘みえた!飯!飯!飯!

取り乱しました。ありました。山荘!これで飯が食えます!そして冷たい缶ビール350ml!(550円) あのねぇ、マジで山荘で飲むビールは違います。何か得体のしれない美味しいアレが入ってます。のどごしっ!沁みわたるっ!そして俺、運転出来ない。ごめんホリゴリってなわけで確信犯的に俺はおいしいビールをものの数秒で呑んでしまいました。体が欲求するのは、応えたほうがいいよ。体に毒だから。うん。

そしてこの眺め!マシンのスペック・回線が強い方は是非、1080のHDで御覧ください。マジで綺麗です!

雷鳥山荘から少し歩いたところに居ました。雷鳥の写真は色々負けた感があるので、出しません。雷鳥ご覧になりたい方は→こちら。

雪渓、雷鳥山荘で食う飯の旨さ、山頂からの眺め、終わったときの安堵感。山やべっす。楽しいっす。
スポンサーサイト

テーマ:信州 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。