ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



karamatsu.jpg

Photogenic!
湧き上がる興奮、額を流れる汗、眼下に広がる美しい景色... 写真撮りたくなるぜっ!僕らのメンバーはやっぱり写真が撮りたくなるんだよね。5D2が二台、D300が一台を携えて、シャッターを切る。

景色を見ていると、ふと雪崩が起きていた。小さな雪崩が、徐々に大きくなっていくのが分かる。小さな流れが、少しずつ斜面を削るようにして線を描く。それは丁度、うっすらと彫刻刀で雪面を削るように。何本もの線が、重力の流れを可視化する。

見ている風景には必ず理由がある。最近はそんな気がしている。今此処に立っているのは、きっと火山活動やプレートがぶつかって隆起した山。幾年も雪が降り積もり、やがて春になっては溶けた水が少しずつ重力に従いながら地面を削る。この気が遠くなる小さな作業を毎年続けて、今眼下に広がる景色があるのだ。

全てには理由があって、全て奇跡。最近はそんな気がしている。

テーマ:信州 - ジャンル:地域情報




やっぱりモノクロちゃんにしましたね^^
かぶったからオレのはお蔵入りww
なだれとか、岩肌とか本当にすてきな一日だったなw
オレの計画に感謝だな こりゃw
【2011/06/10 08:31】 URL | Shim #j2KS4BfU[ 編集]
モノクロ、かっこいいです。
山肌の重厚感が更に増す感じですね!
ウズウズ…
【2011/06/10 17:21】 URL | かえる #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
雪崩・岩肌よかったねぇw
谷川岳の時の同じ視点があったので、これは!
と思ったら、先出しすることにしたぜw

感謝しとりますよw >計画
【2011/06/10 22:48】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
どもー♪

>>かえるさん
やっぱ色が面白くない・解像感を観て欲しい時はモノクロ!

蝶ヶ岳テン泊、楽しんできてね!
素敵写真を待ってるぜっw
【2011/06/10 22:52】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




