ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



th_th_IMG_2492.jpg

ここ美味しかった!
th_th_IMG_2493.jpg

やっぱり島に来たからには寿司だろ寿司!で、面白いのが、佐渡カワハギ寿司が有った。写真は最初に食ったカワハギカワハギって鮮度が落ちるとアンモニア臭がしちゃう?(って居酒屋のおっちゃんが言ってた) で、しかもこの寿司屋!まるいし!最高!

僕の記憶が正しければ、真鯛・小鯛・フグ・カワハギカワハギ・マグロ炙りが二貫で120円!しかもネタでかい!回転する寿司屋でここまで美味しいなぁー、と思ったのは初めてかも!

の、ノドグロマジウメェェェェェwwwww


で、ノドグロは旨すぎて写真取るの忘れました。つか、一枚目のカワハギ食った時点で写真とるの全般的に忘れました。佐渡に来たら、値段も手頃でネタも大きく新鮮な「すしや まるいし」これは鉄板だと強く感じました。ええ。

ホームページはすしや まるいし

■場所 佐渡市泉字小又1031-1(金井)
■電話 0259-63-3066
■営業時間 AM11:00~PM9:00 ラストオーダーPM8:30
■休日 木曜日

テーマ:新潟 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




