ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



えー。こないだは雨になったので中止にしたけれど。
大規模公園でBBQやりたいと思います。いつもながらずぼらな感じで計画立てます。すまん。

・朝の場所取り:@0220TKO @takecom で9:30に荷物おろします。
・買出し:場所取りメンバーに加えて@shimshift @Lydoooon は吉田ウオロクに10時集合。コメリにて雑品購入。
男性メンバーしか居ない場合、切らないといけないような野菜の類は買いませんw
・山グッズをお持ちの方はコーヒーなど淹れるで、ストーブ・ガスの類もご用意下さい。
・網・コンロ・卓上コンロ・テーブル・椅子は@takecomが用意します。
・多分、スマホの人が多いと思うので、iPhoneのバッテリーは少々用意します。Androidの方はコードさえ持ってきてくれれば多少なんとかなるかもしれません。
・網・炭代を加えた形で割り勘です。BBQ食べられる子供は500円。
・雨天中止。

で、富永草野の方は是非どうぞ。twitterでもmixiでも連絡下さい。ご家族・ご友人の人数を含めて教えてね。一緒に楽しいGWを過ごしましょう。なにか疑問があったら、コメント欄でどうぞ。

多分、こんな感じで。
http://takecom.blog27.fc2.com/blog-entry-1587.html

テーマ:新潟 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




