ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_2651_20110301234737.jpg
こないだのアレ。
_MG_2700.jpg

_MG_2688.jpg

僕は写真は御託を並べるのも大事だけど、何を感じるか?も大事にしたい。通り一辺倒にこうしなければいけない!なんてこともないし、やっぱ自由で居ながら感じるものを大事にしたい。どうでもいいけど、どうでもよくない。そんな感覚を求めてる。

一枚目は望。言わずと知れたCubeFCのエロ男新潟弁でイロオトコ、の意)望。髪の流れを出したいから、どうしても明るめになってしまう。ピントも露光も髪に合わせたから、背景は飛び飛びでw こいつの聞く音楽は雑種と言いながら、イメージではロックだ。自由なイメージが湧いてくる。計算はしない。どちらかというと生きる衝動に流されるタイプ。だから、ちょっと悪いことも、意図せずやってしまうイメージ。その無邪気さが漂う一枚をチョイス。スタイリストだったら、きっとこの髪の流れを表現しているはずなので、右肩の白飛びはご愛嬌www

二枚目のモデルさんは髪も写したかった。雰囲気も大事だけど、彼女の意図するのは、どこかperfume的な感じのhouseなの。きちんとした旋律っていうかさ。んだから、髪も段差があって染めてある。これに気がつかないと、カットした人(マヤちゃん)に申し訳ないので、明るさを調整させてもらったよ。(Macじゃないと色が統一されてないからわかんねかもしれねw)

三枚目は俺的に納得良く写真が撮れなかったので、CDにして渡すかもしれないし、渡さないかもしれません。すまん、ナカオとモデルさん、納得出来る写真が撮れなかった....

というわけで、@SHIFT撮影会でした♪

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




おいっす!
サンクスでしたw
ナカオ残念www
またやりますんでよろしくおねがいいたしもうす!
【2011/03/04 10:00】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
おいっす!ナカオとモデルさんごめん!
納得のいくのがとれんかったから、また次ね!
【2011/03/09 20:31】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




