ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_5357.jpg
今日は職場の二人の結婚式。
交際していたのが発覚したこめぐりの郷公園での一枚をチョイス。きっと某友人もこんな風景を二年前に見ていたはずです。

友人:「おい、takecom。そういやこのまえ彼見たなY君」
takecom:「おー、そうか。」
友人:「彼女さんとさ。」
takecom:「えっwwwww 彼女w」
友人:「言うなよ、内緒だぞ。言わないって約束したんだから!」
takecom:「まかしとけ!俺、口の堅さでは定評があるから!」

というわけで、あの暴露事件から2年くらいが経ったでしょうか。目出度く二人は今日この日をもって皆に永遠の愛を誓います。

Ustream放送は
http://ustre.am/8U81

で放送します。

@餞心亭 おゝ乃
平成22年11月21日(日)
挙式 11:10~
披露宴 12:30~
二次会 17:00~
三次会 20:00~ (@北野水産)

となっております。時々twittcastingも放送する予定です。式へ参加が難しかった方への配慮で放送してくださいとのことですのでバンバン行きますよ。また詳しくはtwitterでも呟きます。ええ。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




