ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



名称未設定 1
多分、来るよコレ!
昔、みんな音楽をCDで聴いてた頃にでたiPod。みんな「そんなに沢山音楽常に聞く事ってあるの?」「無意味じゃない?」なんて言ってた。でも、今やCDやらMDで音楽聞く人ってほんと居なくなった。iPhone iPodで音楽を持ち歩き、ウェアラブルにして楽ちん。僕は比較的早くにCDで音楽聞くのを辞めてたので、おかげでレンタルしてた奴は資産に出来ました。気が付くって大事なんだな、ってのは良く感じるんだ。遅けりゃ遅いほどその分音楽の資産は減ってたはずだし、音楽をいつも楽しめるって機会も減ってたはず。

今、またそんな時期が来たように感じる。ってか、もう来てたのかもしれないけれどw おいらはそろそろこの波に乗ろうと思います。twitterのTL追ってると、みんなappletv2買ってるw まーよくわからんちんの人って頭固いから大概「でも」って言ってよく分からん持論を展開するんだけれどそんなのは気にしません。映画楽しみたいのは僕ですのでw iPhone(に限らずスマホ)もそうだったけれど、乗っかった方が生活が楽しいのに乗っからないってマゾとしか言いようがない。

appletv2はまた面白い売り方しとるね。映画コンテンツはレンタルが多いのかな?モノを所有するというライフスタイルはもう無くなっていくんだろうなー。モノを所有して喜ぶのは20世紀の考え方なんじゃないか?そんな気さえしてくる。そもそも一度見た映画で二度三度ってあんま見ないしね。車でレンタルビデオ屋行くのにもガソリンと時間を費やし、返すのにもガソリンと時間を費やし。そう考えると一本300円は安いよね。48時間以内ならいつ見ても良いし、人気のタイトルが借り出し中なんてこともない。

エコエコ言うヤツはぜってー買えよ。

なんつって。とりあえず、appletv2来たら、脱獄してXBMCとboxeeを入れたいです。ちと素人の僕には敷居が高そうですが、資産の.aviを楽しめるように。
スポンサーサイト

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




