ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



スクリーンショット(2010-11

どうなんだろう?
尖閣諸島海上保安庁みずきと中国漁船(?)の衝突ビデオがyoutube流出した。ってか、問題はきちんと政府が現場の人間を管理・コントロールできていないって事だよな。まぁ、意図的なリークなのか、それとも意図しないリークだったかも分からないけれどさ。

正直な所、何が起こっていたのか?ってのは興味がある。まぁ、尖閣諸島が誰のモノか?っていう問題が取りざされてばかりだけれどさ。知りたいのは何が起こっていたのか?

まだまだAPECも会合があるし、リークした人物は何かしら意図を持っているんだろうかね?この流出ビデオがどう影響していくのか興味ある。

※11/5 AM7:00頃 元ネタ削除されました。でも、随分な勢いで動画分割しています。
http://www.youtube.com/results?search_type=videos&search_query=%E6%B5%B7%E4%B8%8A%E4%BF%9D%E5%AE%89%E5%BA%81&search_sort=video_date_uploaded&suggested_categories=25,27,24&uni=3


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




