ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_5311.jpg
最近、間瀬によく行く。

なんだか無性に写真を撮りたくなる時があんの。ちょっと昔の30Dに安っぽい100-300のレンズ付けて。5D2買ってから、あんまり使う事無かったんだけれど、望遠レンズにフルサイズはケラレちゃうしね。

多分、この写真の二人はこれから付き合うか付き合わないかくらい。実はこのショットだけで20枚くらい撮ってるんだけれど、距離感で分かる(妄想半分)。体は正直で半数くらいの写真で女性が男性側に傾いている。でも、男性は腕を組んだまま垂直に立ってる。女性はずっと男性側の反対側にバッグを持ってていつ手を握っても良いって準備をしている(妄想75%)。俺、人間観察してると思うんだけれど、二人で歩いてて好意がある人だとそっち側にバッグ持たないのよ。友人に言ったら、「考えすぎ」って言われたけれど間違いない(妄想85%)。

始まりってどっか不安定で、儚い感じで、壊れそうな感じが良い。そっと見守りたくなるような、そんな感じ。

その日を締めくくる夕日と漁を終えようとしている船が、始まる二人を優しく見ている、そんなこめぐりの郷公園でした。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




