ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_1376.jpg
テンション上がります。
何故山に登るかと問われれば、やっぱ写真です。見た事のない世界を見たい。体験したい。写したい。コレに尽きます。

初めはね、良いんですよ。テンション高いから。でも、徐々に前日2時間のフットサルが足に応えてきます。標高差も大したことないんだけれど、やっぱり応えます。そして冷たい風と霧雨が徐々に体力を奪っていく。こっちの方が辛かったかも。ってなわけで、天神ザンゲの岩へ。

PA250008.jpg

みんな生きていて何か後ろめたい事があるのでしょう。


ここぞとばかり必死で懺悔しています。白い点々はは霧雨がフラッシュで水玉に見えるようです。他にも天狗のたまり場とかあったけれど、行く時はスルーしてしまいました。へへへ。

というわけで、山小屋へ。此所でしか売っていないピンバッジを購入。発泡酒を一本飲み干し、飯です。

IMG_1502.jpg

積雪が多くなってきたら、此所から入るわけですね。流石山小屋w 窓のガラスも強靱な感じです。積雪の圧力対策なんでしょうね。

IMG_1503.jpg

IMG_1504.jpg

なんてことのないモノが美味しく感じます。これぞ山マジック。パスタはルオーテ。クッカーでも入るし、箸で食いやすいのでオヌヌメです。レトルトのパスタソースは奮発して蟹。普段食えない蟹です。ストーブは新潟県人らしくSnowPeakです。マグSnowPeakのチタンのやつ。クッカーにストーブもマグも入るサイズを選んでます。実用性もあるし、所有欲を擽るプロダクトなんだわこれが。

IMG_1505.jpg

そして食後のカフェ。モンブラン・ラテをチョイス。普段服装に季節感が無い分、こういうところでは季節感を出すように心がけています。へへへ。

PA250012.jpg

そして山頂へ。さむかったー。視界は最悪、雨で路面もわるかったので、トマの耳で辞めました。天気が良かったらねー。

PA250015.jpg

楽しかった登山も、今年はこれで打ち止めです。この次の日、谷川岳を含む至る所で今年の初冠雪が観測されたようです。というわけで、登山はまた来年!

テーマ:群馬県から - ジャンル:地域情報




ども^^
まずは最後の写真 ホリ丸www赤ちゃんみたいな足じゃんwww
どうしたの?wwww

それとザンゲ岩君たちは神に請いなさい!!!!!
オレは大丈夫wwせいぜい羽蟻の羽をむしって蟻!このアリッ!!
って呼んだくらいだから!!
【2010/10/30 09:06】 URL | Shim #-[ 編集]
楽しそうですね~w
奥のガス大容量ですねw 重そう…
てか山でパスタってオサレすぎますwww
【2010/10/30 15:12】 URL | かえる #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
ホリは常々「かわいい」がコンセプトだからねー
わざとだと思うよーw

俺だけ上を見てる所を見ると、
やはり君たちは懺悔する事があるのではっ!(キリッ

羽アリの羽むしった事を懺悔すべきっ!(キリッ
【2010/10/30 16:49】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
どもー♪

>>かえるさん
奥のガスはホリです。多分、2日くらいは行けるんじゃないかな?w

普段おしゃれじゃないから、こういうところくらいおされにしねーとwww
【2010/10/30 18:48】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




