ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_1273.jpg
ふと思うこと。
まぁ何処の誰とかってことは、良いんです。何処の誰にもあてはまることなんです。こないだ美味しい焼鳥屋でウーロン茶飲みながら、考えてたこと。最近、周りで失恋する奴が多くて。失恋した奴の話って、面白いの。あ、いや他人の不幸は蜜の味的な意味じゃなくてさ。

彼は最近失恋して、職場の同僚に気を遣ってもらって女性と飲み会をセッティングしてもらったという。可愛い子だと思ってセッティングして貰ったのに、どこか違和感を感じるという。こうじゃないな、って思うらしい。見た目だけで判断した時は、高嶺の花だなーって思ってたんだって。でも、喋ってくうちに自分のイメージからかけ離れている相手だと思ってしまった途端に、潮が引いていくような感覚を覚える。

「こうあるべきだろ!」っていう感覚と掛け離れているから、違和感を感じる。でもさ、鏡で自分を探して居るんじゃないんだからさ。そらそうだよね。差を憎んでいると、思うんだ。自分のコピーを求めて居るんじゃないのに、やっぱり期待しちゃう。でも、期待が持てないってのも寂しいよね。

まぁ、ネタでは君らだってオヤジだと言っているけれど、まだまだ若いぜ。何かをやり直すという行為に遅すぎることはない。良いんだ。相手を選ぶのも、自分の安らぎも全ては自分の中にある。周りがこう流れているから、同じように進まなければならないなんてこともないし、わざわざ逆の流れを行くのも疲れる時がある。選べば良いんだ、自分のあるがままに。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




