ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_1048.jpg
最後のキレットが厳しかった~。
9合目までは鎖場もあるし、梯子もあったけれど。やっぱりここからが大変でした。八つのVの字の様な溝を通ります。

kom (11)

_MG_1051.jpg

P9190019.jpg

P9190020.jpg

実は妙に吠えたり、大声出したりしてます。交感神経が昂ぶっている所為でしょう。水平を捉えられていないのも、よく考えられなかった証拠です。

この辺では法螺貝の音が近くなってきていたのがよく分かります。時々、白い点達が蠢いてるのも実は分かっていました。5D2で撮って、拡大したら白装束の人達だと分かり更に興奮度アップ。

で、丁度ビンゴ的に最後の峰で白装束の方々とはち合わせ!Canon 5D Mark2で撮ったFull HDでyoutubeにアップしたので、1080もイケちゃいます。マシンスペック・回線強い人はどうぞ!





_MG_1090.jpg

この山が霊山として崇められていたのが、少し分かるような気がしました。

IMG_1107.jpg

今回の八海山登山Shimの写真はこちらこちらからどうぞ。

帰りは同じ道通ってもあれなんで、迂回路から帰ることに。ってか、これは間違いなくなんら危険を迂回する訳ではないようです。十分危険だよwww 誰だw あれ迂回路って言ったヤツw ずっと鎖付いてて斜面で50cmの幅がない崖の横道です。嘘はいけません。嘘は。

ってなわけで、仲間達と楽しい山登りでしととさw 終わり。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




