ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



P9190001.jpg
行ってきました。八海山
takecom shim horigori JET RYOの四人で行ってきました。八海山。お揃いのTシャツ作って、やる気だけは十分ですw まぁ、山行ってる人はよく知ってるんでしょうが、この前新潟100名山なんて本をパラパラ捲ったら八海山は危険度☆☆☆の☆三つ。他に☆三つだったのは見た限り無かったので、危険度としては高い方みたいです。確かに職場の山好き素敵チョイ悪親父(尊敬を込めてね)「危ないと思ったら、止めなさい」と言われてたんだけど...

ま、心構えがちとたりんかったw


なんてね。やっぱちゃんと行ったことのある人のコメントは後でずっしり来ましたね。危なかったもん。

_MG_1005.jpg

いやー、すげー崖!と思いきや....

_MG_1007.jpg

JET RYOお茶目www

kom (4)

女人堂では一人安全祈願してない不届き者が居ましたw

取りあえずね。チョイ悪親父も「9合目迄ならなんとかなるよ。その先だけ気を付けなさい」と言われてたんですが、その通りでした。女人堂あたりまでは余裕。9合目でちと疲れたかな。って感じです。9合目までは15m位の鎖場や梯子が合ったような気がします。散見する程度なので、大したことは無いですけれども。

問題は9合目からでした。


テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




こらー!!
おれもちゃんとおまいりしますたww
お前も神たマンなめてるでしょ?wwその顔ww
【2010/09/23 08:54】 URL | Shim #-[ 編集]
どもー♪

>>Shimさん
舐めてません!神たまん!
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
【2010/09/23 09:22】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
低血糖とジャンパーズニーの難病を乗り越えて最終的にはスーパーポジティブな自閉症の奴と仲良く慣れそう
次はもっとちょろい山に行きたいです。
さっきはマクドでどーも
【2010/09/23 13:17】 URL | JET RYO #-[ 編集]
どもー♪

>>JET RYOさん
いやー、彼は妻夫木に会いに来たのかもしれんねw

もっとチョロい山w 賛成www
マックで会うとはおもわなんだよw
りく君かわえかったー!
【2010/09/24 08:08】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




