ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



yonekura55.jpg


今日は給料日。
先ずは仕事終わりで二時間、バスケットして過ごす。汗を流し、体を動かすの。そしたら、飲み会のお誘い。ええ、行きますとも。今日は給料日だもん。え?そうでなくとも行くだろって?まぁ、それは否めない。
yonekura23.jpg

yonekura33.jpg

yonekura34.jpg

yonekura44.jpg


実はtakecom、燕三条のよね蔵初めて。意外でしょ?ええ。言われましたとも。「えッ?初めてきたの!?!?」って、居酒屋が家だと思ってるでしょ?あんた!まぁ、そういわれんのもわからんでもない.....。

で、今日は意外性のある人間関係が成立。幾多の苦難があったでしょう。まぁ、ええのです。頑張ってくださいませ。実は心から応援していますが、会費だけは払ってくださいませ。ええ、眠いので今日はこの辺でお願いします。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報




お疲れです!なんか意味深なコメントっすね。気になる…給料日はその2~3日後が楽しいですね。欲しいもの一杯(笑)、いつも金欠に悩まされるのは何故なんでしょ??さすが天下の回り物!少しくらい留まってよ…
【2006/06/21 20:47】 URL | なたく #-[ 編集]
へえ~takecomさんが初よね蔵なんてほんと意外だわ。
そうそう、運動の後の居酒屋コースは参加確定!
これ基本ですよね。
【2006/06/21 22:54】 URL | きたこ #yXQQblaY[ 編集]
どもー♪

>>なたくさん
ふふー。(意味深
給料日来ましたね。さて、何買おう!MacBookがお奨めです。
DSで脳を鍛えるシリーズも良いですが、
他の部署に持ってかれないようにして下さい♪
あ、それと僕にもプレイさせて下さいね♪

>>きたこさん
ええ。初めてですとも。
しかし、店長は僕の顔見ると「ども!」って言ってくれました♪
なぜかって、吉田のよね蔵は使ってますからねー☆
店長って吉田と燕三条どっちもかけもちすんのねー☆
【2006/06/22 01:18】 URL | takecom #-[ 編集]
県央のよね蔵さんにいったのですねぇ~。
あ~、いっけないんだぁ(笑)。
ブログを見て思わず吹いてしまいました。
でも初めてとはとっても意外でした。
【2006/06/22 14:22】 URL | ツキコ #-[ 編集]
どもー♪

>>ツキコさん
次こそは「月と狐」です!いや、マジで!
ところで、伺った時にツキコさんに声かけても宜しいですかねー!?
どうなんしょ?

なんて来店に思わせぶりな発言をしてみる....
【2006/06/22 22:22】 URL | takecom #-[ 編集]
全然声を掛けていただいても大丈夫ですよ。
ただ、私が分かればの話なんですけどね・・・。
そんでもってtakecomさんは来ないんでしょ?
もうtakecomさんは来ないもんだと思っておきますから(笑)。

【2006/06/23 13:11】 URL | ツキコ #-[ 編集]
どもー♪

>>ツキコさん
そんなん言わないでぇー、
捨てないでぇー!

いや、ホントに行きますからッ!
次回の飲み会にはッ!
自分で企画して行くッ!

広報係のツキコさんお願いします。
って真顔で言いますんで。宜しくお願いします。
【2006/06/24 00:13】 URL | takecom #-[ 編集]
真顔で言ってるtakecomさんを想像したらとっても楽しいことになりそうで、ぜひそれでお願いします(笑)。
背が高くて一番かわいい子がツキコです。
誰も言ってくれないので自分で言ってみた。

たぶんtakecomさんは私の2こ下くらいな計算なのできっと見たことあるかもしれませんよ。
【2006/06/24 13:42】 URL | ツキコ #-[ 編集]
どもー♪

>>ツキコさん
分かりました。

お店に入って「背が高くて一番カワイイツキコさんお願いします」って、
言いますッ!ウフッ!

え?どんな計算か微妙ですが、
見た事有るんすか?中学校?高校?はにゃ?
【2006/06/26 23:55】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




