ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



P8290008.jpg
登ってきたぞえ。
東京スカイツリーと同じ高さ!でもっぱら評判の弥彦山に登ってきました。634mだっけ?いやー、なかなかきついね。なんつっても出発地と頂上の標高差もそのままなので辛くない訳がないんだけどねw 今日はコンデジとストーブ、水筒をもって朝七時に出発。ゆっくりのらりくらりと登ってきました。

まぁ別にぶってる訳じゃないし、あれなんだけれど。良いんだよね。特段誰にせかされるでもなく、誰との勝負でもなく。普段って何かに急かされるようにして動いていることが多いけれど、山は急かすことないし。誰と勝負でもないから、何時間かかっても良い。何か科せられていることもない。写真を撮るも良し。風景楽しむも良し。山はそんな風に登山者と接しているだけ。

たまに一眼持たずに、軽いコンデジ持って行くのも良いかな。きっちり撮ろう!も良いけど、単なる思い出スナップも良い。でも、コイツ(μTough)のクセも好きになってやろう。うーむやっぱ収差あるな。んじゃ望遠で地平線は無しにしよう。

P8290015.jpg

合焦するの遅!しかもピントあってねーし!良いじゃないか。偶にはそんな日もありだ。

IMG_1237.jpg

そんなんでカップラーメン食ってさ。煎れたコーヒーを飲む。ちと食い過ぎた。まぁ、良いじゃないか。

P8290019.jpg

青すぎる空は、今の夏が終わりに近づいた季節には合わない。やりすぎは良くないし、ナチュラルで良いじゃないか。

下山途中に同級生2人に遭遇。何?なんなの?三十路の頃合いは山に登りたくなるのがデフォなの?wってなわけで、楽しい弥彦登山でしたとさ。


テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




