ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



P8110004.jpg
変な想像しないでよ。
今日は午後休みだったので海に行きたい衝動に駆られ、金山海水浴場に行って来ました。やっぱりね。海に何を求めるかは人それぞれだけれど、俺が言いたいのは中央海水浴場で泳ぐのってマゾじゃね?トイレもあるし、給水所もあるからね。その辺はわからなくも無いんだけどさ。何より水着ギャルが沢山要るんだろうけどさwwwww

中央海水浴場から少し柏崎方面へ向かうと、金山海水浴場ってところが有ります。ひなびた感じですが。これがどうして。マジで透明度が違います。

P8110013.jpg
美白・吸盤系ヌルヌル系

P8110028.jpg
集団ヤリ系

P8110042.jpg
大御所××系。

いやー。大変満足。まぁ、カメラがカメラなのでピントはあわねーわ、ノイジーだわであれだけど。また魚になった気分になりました。ほんと水中で写真撮るって面白い。クソみたいな写真だけど、撮ってる側はアホみたいにシャッター切っちゃうね。いつもと同じじゃなくて、新しい体験ってのは何か芽生えた感じ。気持ちがいい。

もう随分クラゲが出てるので、今日が最後かなー。クラゲも居るところには沢山居るんだけれど、コツを掴むとスルー出来るね。なんだろ、何か習性があるんだろうか。水温の寒暖があるところ?特定の窪みになっているところ?あたりに沢山居るんだけれど、なにか理由がるような気がしました。


サメな気分。

来年の海の季節が待ち遠しいぞなもし。

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




