ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_0814_20100809002906.jpg
最近、多いんだこのシチュエーション。

iPhone持ってると(3GSだけどw)、必ず「良いなぁーiPhone!」って人って沢山居るんだよね。特に聞くのが女の子。んで、面白い事に口を揃えてみんな言う。

1.「でも、ソフトバンクだし...」
2.「でも、使いこなせるか分かんないし...」
3.「でも、高いんでしょ...」

っていう三点。ほぼこれに集約される気がする。もうね、今日ははっきり言っちゃう。俺のスタンスを。リアルであったときに説明するのがめんどいから。こういうコメントすると嫌われるかもしれないけれどw

1.回線の人口カバー率から考えても、地方都市や田舎ではソフトバンク電波悪いかも。ってか、そしたらホームアンテナもらえっから、それ使え。緊急の時とか言う人もいるけれど、

そもそもここ数年間で緊急事態有りました?

と、問いたい。小一時間問い詰めたい。山岳部だったら、例外。

2.で、使いこなせるか心配なあなた。

そもそも通話とメールとmixiだけじゃん。

ま、僕もそうかもしれませんけど。へへへ。

3.えーと。

日本のiPhone購入金額は世界中で随分安い方じゃなかったっけ?

家でネット回線引いてないなら、FONもらえ。家でWi-Fi繋がるし。随分使って5000円で済んでる友人のiPhoneユーザーも居るよ。

というわけで、繋がらないし、使いこなせ無いし、高いし最悪だよねー。iPhoneって。

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




