ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_0435.jpg
楽しかったー。
吉田町民謡流し。職場で民謡流しが始まって、2回目。地域との交流を推進すべく、頑張ってきました。エバーグリーン・富永草野医院も地域の一員としては吉田祭り参加の責務があるだろう... なんて堅苦しい事を考える前に楽しかった!練習会の調整やら、タイムスケジュール作成、町内へのあいさつ回りいろいろ有ったけれど、やっぱり純粋に楽しむ。これが一番良いやり方なのかもしれないなー。

正直なところ、僕は腹黒い人間なので地域のブランディングっていうか、あそこの施設も民謡流しでてるじゃないか!ってアピールする場、として捉えていた去年の民謡流し前。そんな考えはとうの昔にどっかいっちゃいました。地域で生きる施設である以上、地域と共にある施設である以上、やらなくちゃいけない面でもあるけれど、楽しんでやった方が良い!なんてさ。

_MG_0468.jpg

写真はカリブ君。同級生の子供です。ちょーカッチョええ感じで決まってます。子供なのに既に凛々しささえ感じます。吉田駅に着くなり、脅かされて撮りました。いやー、ママに似て強そうだねー。

それにしても知り合い・施設のご利用者さん・患者さんと沢山会話しました。久しぶりやら懐かしい人達と会うことが出来て、これまたよし。
スポンサーサイト

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




