ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



shanghai.jpg

今日はフットサル!今日もフットサル!
shanghai2.jpg

shanghai3.jpg

shanghai4.jpg




↑真ん中の再生ボタンを押すと、動画が始まります!
(※本人にはblogに掲載する事了承済)


ちょっとー、あんた!格好良すぎ!

sweatis2.jpg


汗は男の香水だ!果たして彼の意図するものはなんだろうか?ちょっと小難しく考えてみる。

1.身だしなみ=香水=汗
香水ってーと、身だしなみってイメージがある。どういう事だ?takecom的に解釈すると「香水=身だしなみ=汗」って事になるわけで。そうだ、常に汗をかけ!って意味かもしれない。つまりは男は常に一生懸命であれ!と。きっとそういうことだよね、うん。

2.男の汗にはフェロモンが。
ありそうだよね?香水ってさ、なんてーかセクシュアルなモノを連想させる。臭いけどね。昔、ネットでそんなの見た記憶がある。イタリア人男性の汗から抽出したフェロモン香水。これつけると、モテモテ!みたいな(笑 つか、そんなんいやだけど。イタリア人だって、格好いいのもいれば、変なのもいるだろう(え?そう言う問題じゃなくて!?)。ま、何が言いたいかというと、きっと男の汗に女性には「くらくらーっ」と来る!なるほどモテるために汗をかくのかーッ!(え? 
まぁ、あれだ。そういうのを抜きにしても、一生懸命に汗をかいている姿は男性女性に限らず素敵だけどね。

まぁ、どうでもいい話でした♪

で、終わったら呑むよね?

umigadaisuki.jpg

umigadaisuki2.jpg

umigadaisuki3.jpg

umigadaisuki4.jpg


この日は吉田町の居酒屋「海が大好き」です。元「ちゃんと」。色々あって名前が変更になったようです。マスターのオヤジさんに聞いちゃった♪

ここは名前の通り魚が美味しい!間違いなく此処の店長は釣りキチだと思いますな。何はともあれ、ビールを呑み美味しい食事、楽しい仲間!やっぱり吉田はええなー♪楽しいぜ!

このお店、ちゃんとの時代以来来てなかったなー。友人がバイトしてた時の一回。内装が変わってるし、清潔感もある。んでもって、魚料理も美味しい。(・∀・)イイ!!

そうそう!ここ数年、新潟でも美味しい鰺が食べられる。昔は鰺って煮しめたりしか食べられなかった様な気がするけど。ちょっと前まで鰺の刺身・タタキって関東とかじゃないと食べられなかったよね?福島までは鰺の刺身を食べた記憶があるけれども。

次の写真はマグロのスペアリブ風。これ美味しい。肉みたい。

てなわけで、ドンドン呑む。ちょい飲み過ぎたか。それとも此がデフォルトの飲み方か。最近よーわからなくなってきました。
スポンサーサイト



ちょっとぉ、がっと暇らんさ。
助けてくれて。
もう、かえろかな・・・。

本所の居酒屋(なんか?あそこは・・・)で対クロアチア見よっかな。
家で一人で見ててもつまらんし。
【2006/06/18 13:43】 URL | #35 #-[ 編集]
初カキコ!
新潟がこんなに蒸し暑いなんて思いもよらなかった・・・
いい汗かいた後の酒はおいしいですな
魚料理は本当においしかった!
でも疲れてたせいか最後のほうが眠たくて限界でした・・・
自分的にはtakeさんの胸元はセクシーだと思いますよ

2次会に行けなくてもったいない土曜日でした
【2006/06/19 00:10】 URL | 浪速っ子 #-[ 編集]
スポーツの後のビール最高!!
私も大好き(≧∀≦)

汗からフェロモンかー。
出てるのかなー?
でも匂いフェチっているけど汗フェチってあんまり聞かないね。
・・・ちょっと気持ち悪いか(笑)
【2006/06/19 18:41】 URL | Rie #-[ 編集]
どもー♪

>>桃乃輔さん
あらあらー!お誘いすりゃよかったっすね...
申し訳なかとです....
次はtakecom家へおいでませ♪

>>浪速っこさん
ぐふふ~。浪速っこさん、折角ですからenjoy新潟ライフ!
新潟の夏はアツイのです!これからもっと熱くなりますYO!
俺、ちと飲み過ぎました?迷惑かけてたらご免なさい☆

>>Rieさん
たまらんですよね?!>>運動後のビール。
精神的なものなのか、生理的なものなのかはよーわかりませんが、
運動後の生ビールを飲んだ後、
「ビールを考えた名もない先人にノーベル賞をッ!」と。
心の中で思ってます。ええ。思ってます。

きっと汗フェチズムは、匂いフェチズムの部分集合です。
かなり少数派でしょうが♪
【2006/06/20 00:09】 URL | takecom #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




