ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


iPhone4.jpg
寝不足だっつーの。
いやー、今朝はエキサイティングな発表でしたね。盛り上がりすぎてUstは新たなログイン制限してるっぽかったし、ほんとに中継してる所を見ることは出来ませんでした。ってか、それも分かる。最近のAppleは株価総額でマイクロソフトを抜いたし、iPhoneの快進撃は止まる所を知りません。事前にリーク情報のあったiPhone HD?4G?なんなの?ってわけで、いろんな憶測が飛び交いましたが、結局シンプルにiPhone 4でした。

1)解像度
960×640だっけ?中継でみてた時は、そんなに目の分解能あんのか?iPhone3GSでも充分綺麗だぞw と思ったら、目の分解能まで調べてやがるw 網膜ディスプレイってw しかもiPadの78%をカバーするpixelの数w あのiPhoneのサイズでw やり過ぎ感たまんねwww

2)iOS 4
「i」(愛)が付くとお金が掛かると思ってましたが、どうやら3GSでは無料アップデートみたいですね。touchもそう。まぁ、メモリが足りなくてマルチタスクも出来ないだろうしなー。既にデベロッパverをインストールした方の感想によると、3GSでもiOS4は走るらしいです。脱獄した状態を維持するか、素直にiOS4を楽しむ・脱獄待ちか悩ましい所ですね。

3)iMovie for iPhone
すげーなー。A4チップセットでiMovieがHDのサイズで編集できるっていう。講演ではトランジションもやってたみたいで、マジでビビったw 俺のPowerBookじゃ結構もたつくから、この小さな筐体で出来るとしたら時代の変遷を感じずには居られません。すごすぐる。

4)FaceTime
WiFi接続下でビデオ通話が可能となります。もう次はこんな通話が当たり前になってくるのかもね。まぁ、これにかんしては流行るかどうか。通話ってより、会議向けなのかもしれないけど、徐々にユーザーが利便性を認識したら3G接続時でも出来るようになって欲しいね。

いろいろ沢山有りすぎて、あれだけど。なんだかんだで朝の4時半まで講演内容チェックしてました。気が付いたら、寝オチw うわー。iPhone3GSから簡単にiPhone 4に変えられるほうほうねーかなーw
スポンサーサイト

テーマ:iPhone4 - ジャンル:携帯電話・PHS


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。