ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_9503.jpg

おつかれ、鳩ぽっぽ。

先ず、僕は反省している。

鳩ぽっぽ事、鳩山首相を非難するような事ばっかり言ってた気がする。テレビなんて下衆な番組ばっかりだ!と思ってたのに、いつしかテレビに流されている自分に気が付く。高速道路無料化は何処言った?月額1500万円で生前贈与はらわねーとか脱税だろ!とか。まぁ、それが良いとか悪いとかって側面は実はちっちゃいのかもしれない。テレビを叩き、テレビと同類になってる自分に気が付く。 気が付けば、彼は退陣していた。ツイッターでも呟いていたけれど、どの局でもどうも理由が分からない。辞めた理由が見つからないんだ。同じ所をループで流して、「国民が聞く耳持たず」って所が引っ掛かるように編集されてた。これってオカシイよね。違和感が出てきて当たり前なんだろうけれど、それにすら気が付かない人も多い。同じ情報だけを流されるって事は、申し合わせでもしないとそんな事にならない。こっから、ちょっと疑い始める。 今の世の中は便利で、twitterで色んな人が色んな角度からモノを見て、呟いている。そうすると、鳩山首相を叩く人と擁護する人、どちらも居る訳です。健全。まぁ、叩く方が多いね。でも、識者って言われる人が案外擁護してるのが目に付く。大概叩いているのは、俺みたいな小市民ばっかり。識者は物事を整理して呟いてる。 で、識者のリンク先を踏んでみるとどーも、アメリカの影がちらつく。

あ、そうだ。首相退陣表明の全文を掲載してたのが有った。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010060200644

麻生総理の時もそうだったけれど、この退陣表明後、どうしてあのフレーズだけwww

で、識者のリンク先を踏んでみるとどーも、アメリカの影がちらつく。
http://kariyatetsu.com/nikki/1240.php
http://blog.tatsuru.com/2010/06/01_1216.php
http://blog.tatsuru.com/2010/06/03_0843.php

確かにそうだ。親米だった政権は長かったし、米国からの独立を考えた宰相は短命に終わっている。僕らの本当の敵は日本人じゃないのかも知れない。今考えれば、核密約をばらしたのは日本が米国の属国であることを気が付かせようとしていたのかも知れない。マスメディアは自国の首相を叩いては喜び、誰に諂ってるのか。

アホな無責任論で首相を叩いてどうするんだ?そんな気がしてならない。メディアを疑わず、咀嚼せずに情報を丸呑みにして、無責任だからどうしようもねぇ!なんて言ってもしょうがない(俺も含めて)。ホントの悪魔は、目に見えない。目に見えないのと同時に、見ようともしない側にも罪がある気がする。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




