ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_9404.jpg

つまらんことだけど。
最近、twitter中毒じみてきました。200人弱しかフォローしてなくとも、人の言葉が流れていくのは面白い。twitterのヘビーユザーって、俺の妄想では、デジタル一眼 iPhone デジタルガジェット大好きな奴が多いきがする。でも、オタッキーってよりも快活で、仕事も遊びも頑張ってる奴が多いように感じる。

話は変わって、久しぶりに写真撮ってきた。早出川ダム。一枚くらいかなー、この日これだ!って思ったのは。まぁ、それでも大したこと無いけれどw 写真は自分が思い描く絵に、思い描く画角で、思い描く露出で撮ることが大事だと思う。そこには偶然も無く、必然しか無い様な気がしとる。そりゃあ、天気もあるだろう。運といってしまえばそれまでだけど、抗えるものは抗った方が面白い。天気が悪かったら、次の日行きゃいいだけで。そこは自分との対峙であって、自分がどう感じて、どう動くべきかを、自分自身に聞くのが面白いとおもうんだけどなー。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




