ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



86956563 (1)

分からんでもない。
しっかり寝てた。ドラマの初回なんだけど、寝てた。レグザさんがしっかりと録画しててくれたけど。

ってのも、起きて先ずiPhone見ると、ドラマの話がタイムラインで流れてる。ちょっと辛辣な言葉が多かったかも?まぁ、TLはちょちょらに見て、ドラマでも観るかなー、と。で、やっぱりtwitter見ながらドラマ見てたら...

おいw 北川悦吏子の消されたコメントが流れてるがなw

まぁね、実際に中継してたわけじゃないから分かんないんだけど。きっとiPhoneのフリック入力じゃないところなんてリアリティが無かったりすんだけど、ドラマとしてリアリティを感じるには必要な要素な気がしないでも無い。んだから、そういった要素を知らずに脚本をかいた北川悦吏子さんは、twitter上で叩かれたんじゃないかな?そうすると、冒頭の部分での不満が分からんでもない。きっと北川悦吏子さん自身もこんなに率直なレスポンスが帰ってくるとは思わなかったと思うのね。感情的になっちゃって、書いたと思うんだ。でも、一瞬でも書いたら、もう取り消せない。だってその瞬間もtwitter上では誰かが見てるもの。ましてフォロワー一万人も居れば、絶対取り消すなんてことは出来ない。

正直なところ、twitterなんてどうせ一つのサービスだし、みんな使い方分かるだけで偉ぶってる奴ってのもいないと思うんだけど。まぁ、一万人も居れば、心ないコメントを彼女にするのが居たんかもしれない。ただそういうのって、一人がいたら、すべての人がそうではない。コメントはすべての人へ伝わるけれども、すべての人へではないんだよね。

で、消されたコメントをアップしてるtwitpicのカウンタは現時点で32000回を表示してる。スゲー勢い。俺が見たときは8000回くらいだったから、それから24000回のページビューがあるわけだ。

http://twitpic.com/1frs43

見てると面白いのは、2chみたいになってる。別に北川悦吏子さんはtwitterユーザー全てに向けたコメントでは無いのに、どっかtwitterユーザー全てを敵に回したみたいな空気が流れてる。これもどーかと思うんだよな。別にお前にいってねーっつーの、的なさ。しかも、北川悦吏子フォローされてるわけじゃねっしょ?完全にお門違いだと思うんだけどwww

まぁ、この辺まで書いて思う。もし北川悦吏子がtwitterのユーザーの特性を理解した上で、注意を引くコメントだったら奴はスゲェw

テーマ:日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




