ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_8988.jpg

紫の絨毯だったなりよ。

昨日は弥彦登山してきました。ほんといい天気だったー。ちなみに今日の4/11が山開きです。カタクリが咲き乱れ、ひっそりと咲く雪割草、うっすらと残雪。素敵な登山となりました。弥彦登山なんて小学校6年以来だから、20年弱ぶり!息も切れること無く、余裕です。これなら二回は余裕で登れます。えへへへへ。来週は写真仲間と角田山登ってきます。写真に集中!でも、おいらん道中も捨てがたい。うーむ。

残雪あるくらいだから、寒いだろうなーと思ってたけれど、山頂までTシャツでいけましたよ。風も無く、穏やかな日ならこの時期Tシャツでも行けるんだねー。

_MG_8983.jpg

_MG_8990.jpg

_MG_9013.jpg

_MG_9027.jpg

_MG_9008.jpg

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




