ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_8851.jpg

続、SHIFT撮影会。

今日はSHIFT撮影会。今回はナカオのモデルさんです。白い+金髪ホワホワ=天使のイメージでしょう。やっぱり、撮影する側もそれを見越して露出はオーバー気味で撮りました。開放気味でほんわか。天使ってイメージだけで、結構色々あるよね。イメージって。面白いのは、撮影者側でどう撮りたいかってのが似てるのよ。でも、それぞれ違う。

個性が大事!なんて言われて久しいけれど、群れから抜け出そうとした時点で個性じゃない。何故なら、「群れ」を思いついている時点で、既に他人を意識してるから。他の人なんて意識してなかったけれど、単純に積み重ねていったら人とは違う何かになったっつーのが個性な気がしてる。

ただ、先人の轍には何かしらの意味がある事が多い。だからって轍が悪い訳じゃないし、何かしらの意味がある。目的地まで近いのかも知れないし、良い道なのかも知れない。とりあえず轍を行く。あれ?こっちの方が近いんじゃね?とか、この道の方が良い風景がある!って思えば、そっちを行けばいい。そこに考える事とか、理由があればそっちを行けば良いだけなの。

難しいけれど、簡単。苦しいけれど、楽しい。写真も人生も、そんなとこ。


テーマ:新潟 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




