ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



P2270018.jpg

でDrink!

今日も大人しめに呑んできたよ。一件目は餃子日和わらんです。ここの餃子うめー。お店の作りも流行っぽい感じ。

おっさん二人が揃ったので、山菜の天ぷら。タラの芽やらコゴミ、フキノトウを塩で頂きます。天つゆはカリカリ感が無くなるからなー。ってわけで、餃子も塩。餃子のタレに漬けると、餃子の中の肉汁が薄まるような気がするので、塩で肉汁を逃がさず食べます。餃子に着いてくるカンズリも良いね。

IMG_0779.jpg
P2270015.jpg

とりあえず、眠くなったので今日はこの辺で。気が向いたら、続き書きます。

店名 餃子日和わらん
住所 新潟県燕市井土巻2-222 
TEL 0256-64-2935
営業時間 18時~深3時(フード深2時LO、ドリンク深2時30分LO)
定休日 日曜
席数 70席
駐車場 10台
オープン日 2009年9月7日
店舗の特長 遅い宴会もOK! 深夜3時まで営業

テーマ:新潟 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




