ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



StandByMe1.jpg

面白かった。
子供の感覚に戻りたい。感覚の閾値が低くて、馬鹿笑いして、泣き虫。純粋に純粋故、良い事も悪い事も出来る。そこにはフレームもなく、打算もなく。

男の子ならヒルの恐ろしさは分かるよね?気絶って現象は?人の死は?

世界は知るほどに、恐ろしく、楽しい。当たり前だと思っていた生の感覚が、当たり前ではなくなった時。生きてる事に、感謝してそれからを生きる。多感な時期はもう二度と来ないけれど、子供を育てる側になるとふと笑顔になる。

Stand by me.

確か中学校の英語の授業で習った。私の傍らに立って=私を応援して なんだろうけれど。メガホンもって積極的な応援じゃないよね。ただ居てくれるだけで良いっていうか。ただ見ててくれ、でもきっと君なら分かってくれるだろ?なんて感じ。

良い映画だなぁ。☆☆☆☆☆の☆五つ!ちょっと年月経ってから見る映画も良いな。

=======あらすじ========
わかるでしょ?
=======あらすじ========
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




