ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。




昨日は仕事が終わって、軽く睡眠していると...新潟の友人(小学校の先輩)からお誘いが。

不労所得を得られたそうな。彼はどうやらパチンコで神掛かり的勝ち方が続いているそう♪で、奢って貰いました♪

画像は新潟県吉田駅前の居酒屋「栄ちゃん茶屋」。此処がまた人多いんだな~。忘年会の二次会として利用されてる方が多いように感じますね。お水商売のオバハン(酒焼けしてだみ声)から二十代のあんちゃん迄。店内はさながらカオス!

で、奢って頂いた何某さん。有り難うございました~♪実はフットサルのメンバー♪夏の浜辺でBBQ大会だとか、鴨鍋パーティーの鴨の調達・調理方法について等の案件、釣りに行こう!だのを考えておりました...

夜11時スタートで、閉店三時迄♪いや~楽しかったです♪

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記




いっそのこと
フットサルの
チーム名
シュガー・マーブルにでも
してしまうか?v-40
【2005/12/04 17:29】 URL | 髪切丸 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




