ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_8368.jpg

最近、twitterが楽しくてしょうがない。

地元の事、最新ガジェットの話題、イベント事から実際の友人の話、ネタ系。世界は確実に狭まってる。思えば、小?中?学生だった時、社会科のフレーズ。

「世界は徐々に狭くなっていく。」

なんてのが有った。あの頃の世界の狭さって、飛行機が飛び交い、世界中何処にでも行けるって言う事が狭さの基準だった。そう、実際の物理空間が狭くなるって事。海外旅行にみんなが行き始めたあの頃。確かに、世界は狭くなっていた。

あの頃世界の物理空間が狭くなってきたけれど、今は世界の仮想空間も狭くなってきている。世界の片隅の出来事は瞬時に、世界中にエコーする。今この時間も人々が呟き、応え、共有している。あ、世界って何処まで?地球の体表面?いやいや、今地球の上空を飛んでいる宇宙飛行士の野口聡一さんだって、呟いている。彼の上空からの呟きや画像なんて、凄いよね。

というわけで、2月は身近な人にtwitter推奨月間にしますw

追記
それと今日フットサル惨敗した時のustream/動画をば。
http://www.ustream.tv/recorded/4348356

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




