ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_0782.jpg

多分。
今日も良い飲み会でした。多分、生きてる事の醍醐味は、知る事じゃね?

多分、多くの日本人は知らない。中国の富裕層が日本人より多いという事実。知らなかったろ?海岸沿いの人間は、ほんとに頭が良くて、知的好奇心を満たしてくれる。中国のそういった富裕層は、日本に好意的な感情を持っている事実。知らなかったろ?殆ど中国とは対峙しないといけないと思ってたろ?でも、違うんだよ。1000mクラスのビルを持ってるのは日本より中国が多い。知らなかったろ?

日本で生きてると、分からない。だってそう訴え続けるメディアがそうさせるじゃん。でも、心を開いて、その人の声を聞いてみると違うかもよ。世界は知るためにあるし、世界はいつでも門戸を開いてる。閉じてるのは、自分の心だよね。そんな気がした飲み会だったなりよ。

追伸
翔龍は良い居酒屋ですw


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真




takecomさんのそういう変わらないスタンスは羨ましいです。
【2010/01/24 01:26】 URL | mattoson #-[ 編集]
どもー♪

>>mattosonさん
いや、結構真面目にそうおもってるだにー。
飲み過ぎた所為かもわからんぞえw
【2010/01/24 01:29】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




