ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_3441.jpg

何に使ってる?

twitter。みんなどんな使い方してるんだろ?正直なところ、mixiと違って知人だの友人が今のところ居ないのでちょっぴりアレなんだけど。タイムライン(TL)を追ってるだけでも楽しいし、情報を共有する手立ては成るんだけどさ。でも、気がつくと独り言を言ってることが多いw TL追ってると、結構居るんだよね。twitterで繋がって人とOFF会やる人ってさ。僕は結構人見知りなんでちょいとアレだけどw

っつーわけで、今日は俺の貧弱なtwitter使用方法。

1.twitter→gcalでプチ日記。Google calenderは仕事で使ってるから、同期させてプチ日記にしてる。ずぼらな性格で日記書くのはは辛いけど、一言残すだけで記憶インデックスに成りうるな。
2.情報収集。IT関係の面白い情報ってtwitterかtumblrが早いね。それとiPhone関連の情報はほんと早い。
3.twitter→mixi voice。とりあえずなんか言いたいんだな。つまらん情報を流したくなる。
4.検索:twitterで検索。生の声がアレだと真実味が増す。
5.もうめんどくさいから百式

ちと賢い人はAPI使ってアレしてアレなんだろうけど。いろいろ可能性が高そうなのは間違いなさそう。


テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




