ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


_MG_8116.jpg

あけました!
あけましておめでとうございます。

たった今、弥彦の二年参り→吉田神社でスルメ炙りという新潟でのスタンダードな新年を迎えてきました。正直なところ、僕は神様なんて信じてません。信仰心もありません。ただ新年の初めをどう過ごすか?という至極大事そうである時間を彼女と過ごしたり、大事な友人と時間をシェアしたいだけ。二年参りだとか、スルメをたべるということは、どうだって良いのですw 大事な人と過ごすということが目的であって、二年参りやスルメ炙りは方法なのです。ええ。でも、新潟の新年は神社でスルメを炙って食う、って珍しくて面白いよね。


(同級生が話しかけてくるのが凄く邪魔w)

なんて神様が居るとか、居ないとか。

いやー、去年を振り返ると非常に濃ゆい一年でございました。なんつっても、離婚。まぁここで詳細を語る気にはなれませんが、年冒頭で一番厳しく辛い出来事でありました。

とは言っても、彼女ができました。なんつっても、彼女には感謝しています。先ずは僕がバツイチであることを知りつつ、お付き合いを了解してくれたこと。ある程度、離婚歴があるということはマイナスな要素やイメージを持ちます。多分、彼女の中に相当な葛藤も有ったでしょうが、それでもこうしてお付き合いが続いてるっつーのは有難いことです。

冒頭で神様が居るとか、居ないとか。なんて言ってるとアレだけど。実はいっつも神様なんて居ない!と豪語してる俺ですが、僕が神様の存在を否定してるのは「形」となってるお金をとる神様だけですw そもそもこの世の中自体が奇跡なのだし、人それぞれだって存在すること自体が奇跡です。有難いと思う気持ちやら、自分や世界が存在してることを理解したとき、神様の存在を疑うことは出来ません。ええ。

2010年。響きだけでも、21世紀!もっと素直に、もっと自由に、素敵な世界を信じています。
スポンサーサイト

テーマ:素直な気持ち - ジャンル:恋愛




タケ、明けましておめでとう。
今年は良い年になりそうだね。
【2010/01/01 03:03】 URL | えん #195Lvy4Y[ 編集]
どもー♪

>>えんさん
明けましておめでとうございます!
お互いに良い年にしましょう!
で、結局九十九里には行かれるんですか???
【2010/01/01 03:05】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]
2009年→2010年は二年参りしたいなーと思ってちょこっと言ってみたらあっさり「二年参りは無理だけど…」と言われたRです。
(相手は元旦しか仕事休みじゃないけどさ…!)

そんなわけで、あけましておめでとうございます!
2010年もちょこちょこブログにおじゃまさせていただきます~
今年もよろしくお願い致します!
【2010/01/03 12:12】 URL | R #AsMyCJZg[ 編集]
どもー♪

>>Rさん
明けましておめでとうございます!
まぁまぁ、お仕事がアレならしょうがないじゃないですか?
彼氏さんも仕事の都合がつけば行きたかったと思いますよ~♪

今年もいつもこっそりお邪魔しますねw
どうぞよろしくお願いいたします!
【2010/01/04 01:10】 URL | takecom #.8bT96/M[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。