ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



_MG_4107.jpg

ここ二日ほどメチャクチャ欲しい。

今、俺は久しぶりに興奮しとる。久しぶりに欲しいものがある。それは....

パスタマシン

まぁ、今粉物ブームだしな。へへへ。これで生パスタ作ったり、うどん、そば、麺類の類はいろいろできるじゃねーか。そして何より粉から作ると随分安く済む。

なになに?アタッチメント変えて、いろんな麺にできんのか。ほうほう。ああ、来年のBBQはこれで何か作って振舞いたい。うどんでも良し、生パスタでも良し。ここんところ、スモークにも飽きてきたしな。あ、よくよく考えたらBBQの時に自作ベーコン作って、パスタにしてもいいな。それも自分ちで採れたニンニクとか使ってよ。

ああ、欲しい欲しい欲しい。



でも、すぐ買わない。いろいろ妄想を膨らませてから、買う。最近、これが有ったらどんな事ができるかとか、どういう可能性があるとか、そういうのを考えるのを楽しんでから、ようやく買う。自分の中で妄想・構想・空想を練りながら購入するものを自分の中で高めつつ買う。こういうのが楽しい。軽くマゾヒズム。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




