ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



09020703_GI_Joe_The_Rise_of_Cobra_03.jpg

うーん。

武器商人が居る戦争映画って、多いね。アイアンマンもそうだった気がするな。なんだかあれだねぇ。戦争っつーのは、武器売るためにやってるところもあるんだろうな、と。軍需産業って大きくなってきたら、武器を売るために戦争しくみそうだぜ。なんて地球の傍らで安穏と生活してる僕が言うのもなんだけど。

まぁ、予想通りすごいCGだったし、近未来な感じのガジェットなんかも出てきたりして。エンターテイメント的には面白かったですよ。ええ。ま、心に残る映画ではございませんが。

ってか、どうしてアメリカ映画って日本の描写がおかしいんだろw 中国と日本はモンゴリアンで一緒だから?なんてーか、文化を勘違いするのはわざとやってるんだろうかw これだけ日本の描写をおかしくするハリウッド映画って、何か意図があるんだろう。まぁ、別に良いんですけれど。でさ、終わり間近のシーンでさ、北極海底に沈む基地があってさ。ヒール役が氷を爆破するのよ。そうすっとね、氷が割れて下に落ちてくるわけですよ。普通に考えたらさ、氷って水よりも軽いから落ちることねーだろw 科学的兵器を随所で説明するのになにこのシーンwww わらちまったぜwww

というわけで近未来の3D映像っていつになったらできるの?スターウォーズでレイア姫写したアレですよ。というわけで、3D映像が出たら思わずアレを考える俺的評価は☆☆☆★★の星三つ。ま、予想取りです。

あ、エンドロールでBlack Eyed PeaのBoom Boom Powが流れるんだけど。もうBEPもねーな、って思ってたんだけどカッコいい!とShazamで調べたらDavid Guettaのリミックスだった。やっぱり奴の曲は良い。

====あらすじ====
世界征服を企む悪の組織“コブラ”が、各地で活動を活発化させる1990年代。あらゆるものを破壊する威力を持つ最強兵器ナノマイトがコブラ一味の手に渡ってしまう。パリのエッフェル塔が破壊されるなど、コブラの脅威が世界各地を襲う中、アメリカ政府は世界各地の精鋭を集めた史上最強の国際機密部隊 “G.I.ジョー”に願いを託す。
====あらすじ====


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




