ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



PASSENGERs.jpg

エアロバイク漕ぎながら、みたなりよ。

昨日見たタイトルです。パッセンジャーズ。俺は結構好きだなー。何故なら、まんまと騙されたから。正直な所、僕は物事を疑って掛かり、ストーリーを読むのが好きになってる様な気がします。ああ、この先はこんな展開なんだな...なんて事を考えながら映画見る癖がある。んだけど、このオチには騙されたw まんまと騙されたw

で、今日もエアロバイク漕ぎながら観て思ったんだけど、オチが分かった上で観るとまた面白い。二回目に観ると、なるほどな、って演技をしているんだよね。しかも、オチに到るまで全く選択肢に登らない終わり方なので驚き。終わり方って、大概二択だったりするじゃない?この映画なら、セラピストが偶然気がついた航空会社の陰謀に勝つのか、負けるのか?

また主人公を取り巻くキャラも何とも言えない味のある奴が居る。アパートの住人、航空会社社員、アパートの住人、上司...オチが分かった上で観るともうアレ。ってか、「シックス・センスの廉価版だなこりゃ」ってウチのオヤジが言ってました。

ってなわけで、オチを言いたくてしょうがない俺。しかし、アン・ハサウェイがマイコーに似ている気がする俺的評価は☆☆☆☆★の☆四つ。ぜってー似てるぜ、アン・ハサウェイとマイコー。

========あらすじ=======
セラピストのクレアは、飛行機事故で奇跡的に生き残った5人の乗客の、トラウマ的なストレスを治療する役割を突然命じられる。彼女は生存者たちの記憶から浮かび上がる数々の謎を解き明かそうとする。だが、患者たちは自分たちの記憶と航空会社の公式説明の食い違いに悩み、自分たちの記憶も曖昧になってくる。やがて、事故の核心に近づくたびに患者たちが次々と失踪しはじめ、彼女の周辺でも不可解なことが続発し始める。
========あらすじ=======

スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




