ADMIN TITLE LIST


Recent entries
2015/12/05 (Sat) takecom's mix 38
2015/06/11 (Thu) takecom's mix 34
2015/03/09 (Mon) takecom's mix 32
2013/11/13 (Wed) 筋トレしてる。



IMG_0579.jpg

むむぅ。

この前から、気になっていたお店。国道116号沿いにある福麺さんに行ってきました。このお店は弥彦のたかみちプロデュースって事で、看板にも出てたね。かるーくレビュー。

僕は味噌大盛り、彼女さんは味噌、餃子一枚を食べました。麺は中太麺でストレート、割と水分の少なそうな麺です。スープは味噌なんだけど、さらっとしていて旨味成分もあんまり有りません。具は野菜炒めとコーン、チャーシューが一枚。チャーシューは写真だと炙っている感じはあるんだけど、香ばしさはなし。

結論から言うと、あんまり好みじゃないな。なんていうか、主張が無いって言うか。ココは(・∀・)イイ!!っていう何かが分かりにくい。味噌って言うと、野菜の甘みがスープに溶け込んでるとか、味噌の奥深い味わいとか、コレ!っていうのが見つけられませんでした。ひょっとして味噌がウリなのではないかもしれないけれど。

お店はカウンターが8席位、小上がりが5席、テーブルが4席位有ったかな。ざっと見た感じだと。正直な所、弥彦のたかみちはとても好きなお店だったので、非常に期待していたのですが....多分、近場でラーメン食べたくなったら「むげん」に行っちゃいます。まぁ、食に関しては個人差有るんで軽く流して下さい。

ラーメンのカテゴリーはコチラ。
スポンサーサイト

テーマ:新潟県 - ジャンル:地域情報


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 takecom's blog タケコムズ ブログ, All rights reserved.




